名入れサービスのあるボールペン作り

利便性の高いノベルティ

LEDライトが付いているボールペンに名入れ

time 2022/04/18

LEDライトが付いているボールペンに名入れ

ボールペンの名入れには、ノベルティで利用するような3色タイプや単色などのアイテムに人気が集まっていますが、これはノベルティだけなく周年記念などで会社の中で配布するときや、家族のお祝い事のときに特定の家族だけに豪華な筆記用具をプレゼントする時にも利用できるメリットがあります。3色タイプは、黒・青・赤などの配色で5色になると緑やオレンジなどの色が追加されることになりますが、永く使い続けて貰うためには替え芯の購入ができるタイプを選ぶ、これが基本になって来ます。最近はLEDライトが付いているタイプなどもあるのですが、LEDは寿命が長めになるので長く使い続けて貰いたいグッズで選ぶときにも最適です。ノベルティグッズを販売している通販サイトの中でもLED付きタイプのボールペンがありますし、ノベルティグッズを扱っているお店の場合は基本的に名入れすることができるので、学校の中で生徒に配布するときなど便利です。

最近は少子化からも1クラスが20~30名の学校が多くなっていて、グッズを配布するときなどは一クラスだけなら20~30個、3クラスに配布するとなったとしても100個以下などの量になります。通販サイトの場合は最小ロットが10個以上から、このようなお店が多くありますが個数が多くなると単価も下がるので100個くらいの注文になると10個で購入するよりも安くなる、しかもボールペンの価格が名入れを含めた金額になっていると計算もしやすくなるのではないでしょうか。

down

コメントする